So-net無料ブログ作成

1000nice!企画! [企画]

こんにちは!

夏、エンジョイしていますか?

ミンティはだらけジョイ!していますよ♪(タヒ

自由研究がPCだと・・・ついつい絵を描いたりしてしまいます(*´∀`*(殴

minthiheartrain.png

素材配布


素材館をやめ、此方で作って配布するようにしました(蹴

自作発言は禁止でお願い致します!

フリーでお持ち帰りOKです。

多分お持ち帰りの方いないと思いますが(ぁ

今回はグリンの丘/リヴリーアイランドのちょうちんラインです。

再配布、加工はNGです。

縮小、透過はOKです!今回は未透過です。

グリンの丘のちょうちんversion

白背景用

提灯飾り白背景用.png

黒背景用

提灯黒背景用.png


リヴリーアイランドのちょうちんversion

白背景用

提灯2白背景用.png


黒背景用

提灯2黒背景用.png


素材などでリクエスト、常時受付中です^^*

minthiheartrain.png

コメント欄に宜しくお願い致します♪

そういえば。今900nice!後半ですね^^

もし1000nice!まで届いたら・・・

企画しようかな、と。企画詳細

題名:「ミニリヴ詰め込む!」

サイズ:PCの待ち受けくらい?(蹴
    アップ画像も用意する予定です。

1000nice!踏んでくださった方はサブかもう1匹のメインのミニリヴを入れられますv


参加用紙は下をお使いくださいませ。

ヤミぐるみ・あひるの置物もミニリヴリーとして扱います^^



----------------ミニリヴツメコム!---------------------------
(入れるリヴについてご記入ください)

島名:

飼い主名:

リヴリー名:

目の色:

ブログでのお名前:

ミニリヴ(お好きなもの):
------------------------------------------------------------

尚、1000nice!をお踏みになられた方は自己申告
二枚までコメントできます^^

参加しないよ、という方はそれはそれでOKですww

minthiheartrain.png






ではではっ


nice!コメントよろしくおねがいします.png
nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 9

めりにゃ

こんにちはw
訪問&コメントありがとうございました。
by めりにゃ (2009-08-13 17:31) 

すっぽん★


こんにちは(・∀・)‡
nice有難う御座いました^^
素材,とても可愛いですねw
by すっぽん★ (2009-08-14 19:57) 

☆ふぅ子☆

おっ!1000nice踏みましたー(ノ∀`*)←

nice&コメント有難う御座います^^*
リヴを飼う時に数字を入れるようにするためのメンテだったのですね。
疑問が解けてすっきりしましたv
by ☆ふぅ子☆ (2009-08-15 08:08) 

アレン

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙; ぬはぁ!

1000の一歩後orz

でも、記念すべき1001歩目は踏ませていただきました( =①ω①=)フフフ(殺

それではお邪魔しました~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



by アレン (2009-08-15 10:59) 

か-ず

こんにちわ^-^
昨日はありがとうございました!
おいらもお話できて、うれしかった&楽しかったです^-^
あ、ブドウのアイス、食べてみたいんで探してみます♪
またどっかで会えたら、お話しましょう!
昨日の写真、ブログに載せたんでよかったら見てくださいね!
2222nice! 踏んでくれてありがとうございました^-^
「トレース」の意味がわからないです、すいません^-^;
画像は、適当に切って貼ってです(笑

提灯ライン、かわいいですね!
いただきます^-^
企画も面白そうなんで、応募します!

----------------ミニリヴツメコム!---------------------------
(入れるリヴについてご記入ください)

島名:ピグミラス島

飼い主名:かぁず

リヴリー名:ピグミラス

目の色:茶色

ブログでのお名前:かーず

ミニリヴ(お好きなもの):ニトロ
------------------------------------------------------------

よろしくお願いします^-^

by か-ず (2009-08-15 16:17) 

雪渦

1000nice突破おめでとございます§^。^§
ちょうちんかわいいですね

by 雪渦 (2009-08-17 15:53) 

rema

1000nice突破おめでとうございます⊆(・∀・⊂⌒つ
後、企画絵公開いたしましたので、一応お知らせしておきます^^
応募ありがとうございました☆


by rema (2009-08-17 18:47) 

ハルりんご

nice&訪問ありがとうございましたo(_ _)oペコ

ぁ、
地雷踏んでしまったようなので
お持ち帰りさせていただきますw

提灯のラインとっても可愛いですね^^


それでは、失礼しますo(_ _)oペコ
by ハルりんご (2009-08-17 19:25) 

か-ず

こんにちわ^-^
プレート、ほめてくれてありがとうございます!
記事、載ってる場所わからなくてすいません。^-^;
教えてくれて、ありがとうございました><
ピグとミンティナさんのプレート、かわいいですね!
お持ち帰りしたいなぁって思いました♪
by か-ず (2009-08-29 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。