So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のヤミーと出会い [ヤミー&素材]

こんにちは(´・ω・)

今週のヤミーコーナー作ろうと思います!

で、今回もやりますvv

2009/8/11 のヤミー

2009811YM.png

*きつねのお面A 2700YM
*きつねのお面B 2500YM
*金魚鉢・赤   1900YM
*金魚鉢・青   1700YM

今回のYMは結構お気に入りです♪


まず今週のヤミー素材

お面ラインと金魚鉢ラインです!

自作発言は禁止で^^縮小、透過以外の加工も禁止です♪


まずは

お面ライン


白背景用

お面ライン白背景用.png

黒背景用

お面ライン黒背景用.png


お次は


金魚鉢ライン!


白背景用

金魚鉢ライン白背景用.png

黒背景用

金魚鉢ライン黒背景用.png


minthiheartrain.png

先日、なんとなんと!

かーずさんにリヴリーアイランドのグリンの丘でお会いしちゃいました♪

とてもおしゃべりが楽しかったです!

楽しい時間を有難うございました♪

かぁず様へ.png


minthiheartrain.png

ちなみに下の記事で1000nice!企画やっております^^

よかったら参加していってくださいね♪


素材のリク受付中です♪コメントにどしどしどうぞ♪

ではでは!!!



nice!コメントよろしくおねがいします.png
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

ポトモ

動画ってこと?
Ipodには、俺REBORN!とかいれてるんだけど・・・

みんてぃは入らないの?

by ポトモ (2009-08-15 21:30) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
ヤミーSHOPのライン可愛いですね♪
お祭りのアイテムいいですよね☆★
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-08-16 09:50) 

アレン

才才-!!w(゜o゜*)w

可愛いですね~(○´ω`○)

ヤミーは高いので手が出せません(;´Д`A ```

たまに、すごくいいのがあったら買うんですg(



プレート作ってくださるんですか!?三ヽ(*´∀`)ノ 

是非お願いしm(殴


by アレン (2009-08-16 10:24) 

ポトモ

んじゃあニコ動とかはー?

Ipodいいね!
俺ずーっといじってるから、電池が・・・

REBORN!好きだぜw
by ポトモ (2009-08-16 17:18) 

アレン

プレートのことがよく分かってないわたs(←

理解力なくてorz

・好きなリヴリーのアイテム(ミニリヴ有)
えーっと、檻の中のグリセリンです(○´ω`○)(これでいいんですk(←
間違えてたらスイマセン(←

・ミニリヴ、生き物アイテムの場合、目の色
目の色・・・・。何色でもいいんですか?(・∀・*)
何色でもいいんだったら・・・・水色がいいです(○´ω`人)

・入れるリヴの島名
入れるリヴ・・・・
え。道化のことですk(殺
島名は。■黒の教団□(●・ω・)ゞテ゛シッ!


ほんとすいません(←

by アレン (2009-08-16 18:12) 

ポトモ

その分報酬はもらうよ。(←
返事まってるぜ
by ポトモ (2009-08-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。