So-net無料ブログ作成

我が子紹介(´・ω・)など [LivlyIsland]

そういえばきちんと皆さんに我が子を紹介していなかったようです。

今回はそれをきちんと(蹴

擬人化はないので安全です(殴

さっきから蹴られて殴られてるのでぼこぼこです(タヒ

minthiheartrain.png

んーブログの記事の上に説明みたいなのをおきたいんですけどやり方が分かりませぬorz

どんだけ機械音痴なんだ自分(´・ω・)

んでは、続きどうぞ~


ということで。

我が子紹介

ミンティア.png

島:@たつまき
飼:ざくろ
livly:ミンティア

フェール.png

島:@影城
飼:ロランディ
livly:フェール

らるろん.png

島:@りるらる島
飼:りるろん
livly:らるろん

livly.png

島:@cold島
飼:エリュシアン
livly:livly

てゅな.png

島:@甘いちご
飼:シュピイ
livly:てゅな

もなヵ.png

島:@黒猫の隠れ家
飼:○o黒猫o○
livly:もなヵ

とまあYMをかけているのはこのへんですかね・・・!

本当は全部紹介したかったのですがあと70枚UPすると容量が・・・(´・ω・)

すいませんorz

ちなみにうちの子たちはいつでも貸し出させて頂いております(

minthiheartrain.png

ブログのお知らせなどを書く部分の編集方法、乗ってるブログor教えて下さる方大歓迎です!(いないでしょ


宜しくお願い致します(*´∀`*)

nice!コメントよろしくおねがいします.png
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。