So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のYM [ヤミー&素材]

こんにちは!

暑いですね・・・(´ω`;)

今グリンの丘・島屋では何かを配布しているようです!(蹴

まだ知らない方は行ってみてくださいね♪


今週もYMでましたね!(それは当り前

印象:ほのぼの可愛い・・・けど洗濯物?(蹴

データー

日付:2009/8/18

1ページ目

2009818YM.png

2ページ目

2009818YM2.png

*懐くムラサキシジミ   2600YM hat *ハイビスカス帽・赤   3100YM hat *物干しセット      1800YM item *アイランドフォトセット1 1500YM item *リヴリーフォトセット1  1500YM item *アイランドフォト1、2、3  600YM  item *リヴリーフォト 1、2、3  600YM   item *(再販)夏空        3600YM  item

続きはYM素材です

今回もラインです。

ラインばかりで申し訳ないです。

といっても使う人いないと思いますが^q^

今回は1つにまとめましたー♪

ミックスラインです!

無料でお持ち帰り頂けます。

ただし、自作発言・縮小・透過以外の加工は禁止です。

白背景用

リヴフォトとハイビムラシジライン白背景用.png

黒背景用

リヴフォトとハイビムラシジライン黒背景用.png

よかったら使ってくださいな(ボソ


minthiheartrain.png


nice!コメントよろしくおねがいします.png
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

ポケモン14

わぁ、素材可愛いです!w
もらっていいですかー?
by ポケモン14 (2009-08-18 15:40) 

☆ぺろ☆

素材可愛いですね♪
頂きますー(*´∀`*)
by ☆ぺろ☆ (2009-08-19 11:08) 

か-ず

こんにちわ^-^
写真見に来ました♪
でも、どこに貼ってあるかわかりません^ー^; あれ?
ライン、かわいいんで使わせてもらいます!ありがとうございました^-^

プレートできたんで、よかったら見に来てくださいね^-^
カボパン、喜んでもらえてうれしかったです♪
by か-ず (2009-08-22 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。