So-net無料ブログ作成
検索選択

企画です(●^o^●)

暇なのと、当分ペンタブが買えそうにもないので、
マウス画練習企画をしたいと思います。
(デフォルト画です)
応募はコメント欄に記入お願いします。
応募用紙です。コピーしてお使い下さい。

なお、色合わせの関係で、もしかしたら追跡・ミラーするかもしれません。
いやな方は、応募記入欄に記入いただければ致しませんので。
色は少しずれる可能性が高いですが、ご了承ください。
-----------------------キリトリセン✂-----------------------------------
島名:@
飼い主名:
リヴリー名:
リヴ種:
プラステリン(あり、なし):
体の色:
目の色:
アクセサリー:
設定画URL(あれば):
その他:
一言:
追跡:ミラー(ok,no):
-----------------------キリトリセン✂-----------------------------------


1枚できあがりました!
フレーク様のみ保存可能です。
サンディ企画用.png

擬人化設定

ミンティアの擬人化設定(顔だけ)です
minntexia.png
元ミンティアのはこれです
minthia.jpg

どなたかワタメ・スナイロユンク・クロメ・ラヴォクスのどれかの(全部でもいいです)
擬人化を描いてくださる方は、コメントくだされば詳しく書きます。

~☆サンディ☆様へ~

☆サンディ☆様、3333nice! ☆サンディ☆c生誕300日おめでとうございます。
只今ペンタブがないので、手書き&マウスがきになってしまいましたが
お祝いをしようと思います。これからも長生きしてくださいね。
300日オメデトウ!.png
300日オメデトウ!↑
3333nice!おめでとうはかけませんでしたorzごめんなさい<(_ _)>
今度機会があったら描きます><
では、これからも長生きしてください!


う~ん・・・

ワタメ水色.png
暇つぶしに水色ワタメかきました。
(フリーです)

画像加工を…

ピグクロなんか変.png


暇なので画像加工をしてみました。
今ジャベリンさんにHP作成を頼んでいます!
出来てくるのが楽しみですww
あと、加工した画像の元の画像は、こちらから頂きました。
今は再配布です。
協力バナー詰め合わせさん.gif
加工した画像はフリーですのでご自由にお持ちください。

ケマー

ケマ♪.png
初めてケマ描いてみましたー!
ちょい冬風に雪が降ってるイメージです♪…実は、サブの方でデフォ画描くっていう企画をやっているのですが、
そのとき使ったような、ケマリで、その方の希望のように、雪の結晶(1つだけだけど)入れてみました♪
この絵はフリーです。。。なのでどうぞご自由に。編集するでも何でも好きにしてください。

グレミーへ。(◇封龍◇リーダーなどへ)

◇封龍◇.png
◇封龍◇のバナーを作りました。
HPなどに使ってください。なお、持ち帰っていいのは、
◇封龍◇に関係のある、グレミーに許可をもらった人のみでお願いします。
勝手に使ったら著作権の問題になりますしね。
では、そこらへんも踏まえてよろしくお願いします。

マダラかいてみました!

マダラ.png
マダラ描いてみました。初!マダラがきです。
う~ん・・・もようが難しい。まだペンタブ買えないからマウス画です><
早くペンタブ欲しい…

ゆまさん

ゆま.png
ゆまさんをモデルに描いたつもりが、
全然ブサイクになってしまいました。
すいません;;
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。