So-net無料ブログ作成

ギャグで・・・

ちょっとギャグで作ってみました。
見たい方は続きを読んでください。
何の画像かはお楽しみ…

~ここでいただきモノ紹介~
灰っ子様から

ミンティアおめめデカ♡.png
これ以上は重くなるので次回にします^^;
照会できなかった方すいませんorz






今メンテ中でリヴが移動できないので企画は後回しになりましたが・・・orz
マウスで今回は書きました…
え?なんでかって?それは・・・ペンタブつなげんのがめんどくさいから((←
では、がぞうどぞ((

ギャグ・・・・・・・・(´∀`)


感激・・・ww

ぬ・・・なんとー♪
企画応募者が三人((
あ、少ないって思う人がいらっしゃると思いますが
私にとっては大人数(((なので;;
ちょっとはやいけどクリスマス!企画とは別にサンディちゃんを((またかよ
描かせていただきますたー
続きを読めば見れます((え

サンディちゃんww


ペンタブ買ったので企画(●^o^●)

コンチャー(。・_・。)ノ
えっと、この間買ったばかりの買いたてほやほやの
ペンタブを使って企画をしたいと思います。
記事を最後まで読んでから
応募よろしくお願い致します。
応募はコメント欄への記入お願い致します。


※擬人化もデフォルトもですww

応募(*^。^*)


やったぁぁぁー(((

やったぁぁぁぁぁぁぁぁー(((((
ペンタブ買いました!!!!!!!
WACOM のBAMBOO COMICでし(´・ω・)
でも、描きにくいorz
ペンタブに慣れてないからかな・・・
それとも小さいからかな(A6)
うーん。アドバイス頼みますー><
カスタムスキンなぜかうまくいかないorz
これ入れたいんだけどナーorz
水の間.png

だれか教えてくださいorz

あの、プレートや素材を作る時に便利なソフトや、
画像合成に便利なソフト、
作り方を教えてくださる方募集中です><
コメントなどよろしくお願いいたします。
あと、私はなんていうのかな、ブログのタイトルのとこの画像の入れ方が、
「カスタムスキンへの道」をよんでもどこに入れればいいのかがわからなかったので、
詳しく教えてくださる方募集です^^*
あと、暇だったのでサンムシ作ってました((え

サンムシ.png

暇。

なーんとなく暇です。
そんなとき、勝手にフレーク殿のサンディの画像加工をしたり。。。
(スイマセン ま、一応ここに乗せておきます((文句あったら言ってください((

サンディとちゅー.png

早くペンタブ買いたいです((

では、ここでしつれーします((

迷い(ーー゛)

う~ん・・・少し親がペンタブ買う気になっているのはうれしいのですが、
どの種類がいいのかがわかりません。
迷っている2種類が、WACOMさんのBAMBOO FUN か
WACOMさんのBAMBOO COMIC という種類です。
なにかお勧めなどありましたら教えて下さい><
お願いいたします。あと、続きはユン☆さんの企画の絵です。

企画絵…


フレーク殿へ

日ごろお世話になっている[チームでも]
フレーク殿に捧げものですww
えっと、恥ずかしながらライン作ってみました。

さんでぃ★.png
フレーク殿のみお持ち帰りokです。
皆さんも、ライン注文は無料ですので、
下の応募用紙でコメント欄で応募してください♪

-------------------キリトリセン✂---------------------
島名:@
飼い主名:
リヴ名:
一緒に使ってほしい素材などのURL(あれば):
素材の種類(お菓子系、など):
連絡のとり方:
つけてほしいアクセサリー:
サイズはことなるかもしれませんがいいですか?:
-------------------ココマデ--------------------------

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。