So-net無料ブログ作成

オオオオォオオォ( [パペガ]

ふごーw

今日は大ニュースがありまs(←

それは・・・


おひさしぶりでふ(*´ω`*)

お久しぶりです!

一応生きてます!

これからはちゃんと放置しないで書きますからどうか御許しを(

あ、そういえば先日、うちの子が80Lvを迎えました!

それがこの写真です↓

みんてぃ80れべ.jpg



あ、それと今mini豪華イラコン開催中です♪

良かったら覗いてみてくださいな♪

もし リンク貼ってやってもいいぜぇ! との方がいらっしゃる場合は
下の画像をつかって頂きたいです^^*

・・・いるかわかりませんが・・・

みにごうかイラコンバナー.jpg


今日はとりあえずここら辺までにしておきますね(´・ω・)

ではー(♋ω♋)

最後まで読んでくれてありがとう.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。