So-net無料ブログ作成
検索選択
地雷バトン ブログトップ

これが恋!? [地雷バトン]

叶様のところで地雷バトン踏んでしまいましたw

◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

  普通・・・(・ω・)

【2】財布はどんなのを使ってますか?
  
  小さいけど分厚い財布 中は少ないのに(ぁ

【3】携帯ストラップは?

  ドコモダケ(´・ω・)

【4】バックはどんなのを持ってますか?

  ピンク・・に白リボン・ω・*

【5】バックの主な中身は?

 んー。携帯とか貴重品b

【6】星に何を願う?

  願い何でも聞いてー(ぇ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

  絶対にクレヨンになるなんて イ・ヤ・ダ

【8】好きなスポーツは?

  バドミントンと卓球、水泳etc....

【9】好きな曜日は?

  火曜日・・・

【10】最後に見た映画は?

  んっと・・・
  えっと。。。。
  あ!
  たぶん、魔法にかけられて?w

【11】怒ってる時にどぅなる?

  切れる。

【12】夏と冬どっちが好き?

  夏!誕生日があるから(

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

  幼稚園の時・・・怒って
(半泣きならケンカしたとき)

【14】昨夜何をしましたか

  徹夜しましたb

【15】好きな車は?

  オデッセイだっけ(

【16】あなたの性格を一言で言うと?

  寂しがり屋すぎる(

【17】あなたの顔を動物に例えると?

 う~ん・・・
 わかんないー・・・
 ま、いっかw


【18】濃い顔?薄い顔?

  濃いのか薄いのか・・・中間では?w

【19】身長はいくつ?

  151!

【20】自分の身体で嫌いな所は?

  おなか。ぜいにくいらない・・・

【21】タバコは?

  くさっ(´||`)

【22】ファッションは何系ですか?

  ん。別に。普通系(ゎラ

【23】カラオケで何を唄いますか?

  歌わない趣味です(

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

  別に・・・
  勝手に歌えば?(ちょま

【25】着うたは何ですか?

  着うた・・・
  羞恥心だったような(

【26】あだ名は?

 ネット=ミンティ、ミンテ、みー坊
 リアル=ハルルとか?

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

  美肌系・・・ω・*

【28】何系の異性が好きですか?

  あんま興味ナッシング

【29】異性の好きな髪型は?

  だから、興味なっすぃんぐ

【30】スポーツ派?知性派?

  知性?じゃん?

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

  151~160くらいかぬ?

【32】買い物は何処でしますか?

  イトヨカ、109 etc.......

【33】趣味は何ですか?

  PC・ω・*
  お絵かき・ω・*

【34】特技は何ですか?

  ないと思います!

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

  いますよ~・ω・
  名前は秘密(°Д°)

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

  なんで小学生はバイトしちゃいけないの?(

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

  納得いける画像加工・・・etc

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

  さあ(゜-゜)

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか

  さあ。
  知ったこっちゃないわい(ぇ


【40】初デートは何処に行きたいですか?

  遊園地(
  1人ででも遊ぶ(ぇ

【41】男女の友情はあり?なし?

   さあw  

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

   ん?さあ。。
   勝手に夢かなえて頂戴w

【43】何て言われて告白されたい?

   別に希望とか、ありませんから・・・

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

  だから、希望とかありませんし・・・
  言うこともないでしょう・・・

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

   さあ・・・・
   よほど私が本気だったら
   殴ってるかもしれませんねー…(

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

   ー・・・返事保留。
   返事なんてしないから・・・

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

   言わないと思いますよー・・・

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

  無理です。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

  へー。あっそ だから?

【50】好きになるキッカケは?

  なんないなんない

【51】理想を5つ

  カッコイイとか?
  穏やかとか?
  楽しいとか?
  やさしいとか?w
  うるさくないとか(ぁ
     
     ↑ 最後おもいっきり本音出ましたねー…

【52】理想の人に会っていますか?

  いませんが。ケッ(゜д゜)

【53】恋愛と結婚は別ですか?

  別なのでは?
  どっちでもいいんじゃ(ぁ

【54】あなたの宝物は何ですか?

  ¥
  お金!











みてー(ぇ


地雷バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。